文学Zone

Sexy Zoneが過去に紹介したり読んだと言っていた本・漫画の一覧。セクガル歴が浅いので網羅できてないと思うけど、わかり次第都度更新で。順不同。 出典はどこまで詳細に書いていいかわからないので、少しぼかしてます。 元々ふまけんが読んだ本をリスト化し…

自分用メモ シングル・アルバム特典まとめ

SexyZoneのスィーディースィング〜とアルバムを集めた時に作った備忘録です。 私の好みでメモをしたので、抜けなどあると思います。(MVの特典欲しい欲は薄いので、MV関係のメモは一部省いた記憶がある。あと、Shop限定盤、会場限定盤などの収録曲が通常盤と…

パニック障害の経験を書いてみた

以前、Twitterに書いたことですが、備忘録の意味も込めて残しておきます。 元ツイートはこちらですが、広場恐怖についてなど一部文章を加筆・修正してあげています。 聡ちゃんが休憩に入った事をきっかけに書きました。3枚目にパニック発作の人に遭遇した時…

マクベス

こんにちは。 最近読んだいくつかの本に、シェイクスピア著の『マクベス』をオマージュした表現があり、原作に興味を抱き、初めてマクベスを読んでみました。 そしたらなんと!2013年12月7日〜2014年1月27日まで公演されていた『JOHNNYS' 2020 World』、通称…

Sexy Zoneだもの

こんにちは。 さて、突然ですが、私は小さい頃に相田みつをさんの作品に出会ってからずっと相田みつをさんの作品が大好きです。 今日、相田みつを美術館へ行き、ある作品を見て「これは聡ちゃんのことだ」と感じて、この記事を書くのことにしました。 私が思…

初めてセクゾのコンサートに行って20歳の美少年が美しさの奥に秘めている強さに絶句したお話

こんにちは。先日は、5TAGEツアーに参戦したらケンティーの言葉に本当に胸打たれて我が身を振り返ってしまったお話を書きました。 私は風磨担なので彼についても書きたいのだけど、自担だとなんだか上手くまとまらない。整然と整理された文章が書けない、雑…

初めてセクゾのコンサートに行って本当に胸打たれて我が身を振り返ってしまったお話

こんにちは。 この記事は、一般的なSexyZoneの5TAGEツアーの感想とは毛色が違うと思うので、ツアーの良さを回想したい方はこの記事がお好みではないと思います。 また、はてなブログという不特定多数の人が見れる場所に上げることに、とてもどきどきしてるの…